特に意味はない

 

 

常にこれに近いことを考えているから執着しないように愛を分散させようと思っているけど最近はなかなか上手くいきません。

自分が傷つかないように、愛をぶつける人を増やそうだなんてちょっとズルいかもしれない。

 

きっと一人だけに向けられた愛のほうがうれしいに決まっているんだけど、受け止めきれないと思うから辞めておく。


自分のことを好きでいてくれる人に対して、

人はぞんざいな扱いはできないから、

わたし自惚れないでね。

 

持てる愛を全て注いでもそれだけでは幸せにしてあげられなくて、ファンが増えれば増えるほどその人の幸せは増えていくから、だから拡散するしファンも増えてって思う。

 

でも、そのうち自分の愛より大きな愛を持っている人や、自分にはない愛を持っている人や、愛のお返しを貰っている人を見ると、あーやっぱり私の愛はちっぽけで何の変哲もない、いらない愛なんだなあと思って悲しくなってしまうので最初から覚悟しておきましょうね。

 

たとえいらない愛だとしても、少しでも多くの愛があった方がいいから、それで幸せになれるって言うんだったら、惜しみなく愛をあげようね。