ノリと勢いで新しい学校のリーダーズを観に行ったお話

OTODAMAで初めて観た新しい学校のリーダーズさんがめっっっっっちゃ良かったので、彼女たちが出演する対バンイベントにノリと勢いで行ってみた。

ら、控えめに言って最高だった………ッ!!!

 

 

遡ること数日前のこと。

 

完全にバンド好きとして食指が動いたなあ。

 

 

Amazon Musicで見つけたので早速ダウンロードして聴いてみた。…………めっっっちゃ……エエやん………!

 

ということで、あまりに曲が良すぎて、そしてOTODAMAの楽しさが忘れられなくて勢いだけで対バンに行くことを決めたのたった。善は急げ。思い立ったが吉日。そして、行ってよかった!!!

 

えー、もうさ〜〜〜〜〜OTODAMAの時は何がなんだか分からずもうとにかく雰囲気を楽しんだわけよ〜〜〜〜〜〜それがさ〜〜〜今日は曲も大体分かってるし二度目の曲もあるしさ〜〜〜〜情報過多。

 

試験前夜からバッチーン始まって、アーーーーーーッ!!!試験前夜!!!!超かっこ良いやつ!観てみたかった!!アーーーーーーッ!!!えっ!?!?ハチマキ!?!?ハチマキ使ってパフォーマンスするんですか!?!?えっ!?!?ハチマキ!?!?自由自在に操るやんか………えっ、めっっっちゃ格好エエやん〜〜〜〜〜!?!?!?

 

席替ガットゥーゾ!!!!OTODAMAで聴いた曲だ!!!!これ唸るようなベースが超かっこいいんだよ〜〜〜〜!!!「狙うなら右奥のあの席」で拳銃バンバンやるの良いよねぇ〜!視線の先見ちゃうもん!!わかる!!

サビのジャンケンも良いよねぇ!超楽しい!でさぁ、RINさんの「最後にしよ」(合ってる?)もいいよねぇ〜!!わかる!!!

 

透明ボーイ!!アッ!これも好き!!!えっ、!?これRINさんとSUZUKAさんで歌ってるんですか!?!?えええ!?手を繋ぐ振り付けところめっっっっっっちゃ好き!!!!!えっ!?!?好き!!?

 

チラチラチラミー?えっ、これライブでやるんだ!この透明感はMIZYUさんの声なのね!うんうん………ていうかMCでフロアも自由に踊れって言ってたけどメンバー自由に踊りすぎでは……!?(困惑)

正直あれだけ三者三様に踊られてしまったらそっち見入ってしまうやん……え、RINさんのダンスやべぇ格好良いんですが……!!え、あっちもこっちも踊る……え!?え、目が足りない………え……なぜ私の顔には目が二つしかないのだ…?????

という感情を二丁魁ぶりに抱きました。

 

楽園にて、わたし地獄。これは二度目!OTODAMAの後調べてたら崎山蒼志さん作詞と知ってびっくり!そして乗り物酔いの曲と知って更にびっくり!!!そ、そんなシュールな曲をMIZYUさんとKANONさんはあんなに爽やかに歌うんか………!?なんかさ、あの二人の組み合わせ、めっちゃ良いよね……なんて言うの…透明感…?溢れ出る透明感。見る透明感。あのさ、MIZYUさんが組体操立つ前くらい?ちょっと覚えてないんですがKANONさんがマイクスタンドからマイクを2本抜くシーンがあって、伏し目がちにマイクを取りに来たKANONさんのお顔、か、可憐すぎやしないか????????(本気顔)

何かもう曲順とか分かんねぇな!!!!

恋ゲバ!!!クゥ〜〜〜〜〜〜ッ!!!キタキタ!!!コレコレ〜〜〜〜〜〜!!!!

この曲とさぁ、SUZUKAさんの声の相性良すぎん????はぁ、、、めっっちゃ良い………もう、好き…………

 

そしてシメの迷えば尊し〜〜〜〜〜〜!!!!

あーもうこれさぁ、キャッチーで、振り付けも真似しやすくて、かつ歌詞が刺さる!!!!もうさ、アラサーだけどいつまで経っても青春終われねぇんだよな!!!私にとっては、二丁魁を応援してる時が青春で、そして今日新しい学校のリーダーズを観に行ったあの時間も確かに青春だった。

 

はぁ、、、お、踊った、、、汗だくだ、、、まだ二回しか観てないのに、、、

 

ていうかさ、MCで入れてる効果音、あれRINさんがパッド叩いてたんやね!?!?なんだかちゃんとしてて感激しちゃった………

MCの回しもさすがとしか言えないなあ〜。フロアの盛り上がりをそのまま、むしろ上乗せして次の曲に移るSUZUKAさんのトーク力に脱帽……!!!

今日、曲もしっかり聴いて観てみて、振り付けの細かさにびっくりしちゃった……。バックバンドの音をね、振り付けが際立たせるの!!ええ……オケが超良くて凝った作りになってるんだけどさあ、それをダンスで表現するの……これあなた達が作ってるの……??本当にすごいよ………

 

圧倒的エンターテイメントだった……

 

物販ね、メンバーが立って対応してたりビラ配ったりしてて、ちゃっかりSUZUKAさんからビラを貰う私。ええ、もうライブたくさん行きます………超楽しい………9月の自主イベント?行きたいなあ。SAKANAMONとの対バンアツくない??

CD買う気満々で行ったけどどうやらサイン会は今日はしてないみたいだった。スタッフさんに訪ねたところ、年齢の関係で遅い時間のときは実施しないことが多いそう。なるほど。どうせならサイン欲しいのでCDはまた今度にして今日はキーホルダーだけ買いました。白いやつ。かわいい。

 

まとめ

新しい学校のリーダーズは超エンターテイメント!!マックス楽しいぞ!!!