2022.01.05 バグる

se
TAKE OVER
BAGURU
-----
beautiful=beautiful
S.S
バグレース

 

 

 

 

 

 

友達がハマっているというアイドルのライブに連れて行ってもらいました。

nerveキメに行くか〜‼️と軽率な気持ちで遊びに行ったらめちゃめちゃに良質なライブを観てしまってホクホクしながら帰っています。

 

 

 

 


いや〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

飛鳥紅葉  良すぎィ‼️‼️

 


普通に顔が良いなと思ってたけど自撮りより実物のがイケメてるなんてことがある???

何なら動いてる方が断然格好良いね‼️‼️

 

あまりにも顔が良すぎて、キラキラ眩しすぎて、前入れてもらったのに途中で後ろに下がりたくなっちゃったもんね‼️

 

特典会まじでキンチョしすぎて心臓吐くかと思ったもんね‼️

 

紅葉さんまじ話しやすくてびっくりしたし、あのすてきなご尊顔をもう一度眺めたくて軽率にループしちゃったもんね💫


自撮り見ててずっと気になってたまつ毛さんも生でお会いできてうれしかったよ、、、

まつ毛さんかわいいね、、、

 

 

特典会でお顔のことばかり褒めたんですけど

(だって顔がどちゃくそに好みなんですもの……)

バグるさんの曲がとてもよくて、

聴いてて楽しいし観てて格好良いし

踊ったりペンラ降ったりすごく楽しかった

 

振り付けに関しては振りコピオタクの血が騒いでしまう。がっつり踊りたみ‼️


何の曲か分かんないんだけど紅葉さんがひときわ格好良い曲があってだな………また見たい、、、な。

 


今日はあまりにも目からも耳からよ入ってくる情報が多すぎて、細かな表情や動作や声をしっかりと聞けなかったんですけど、紅葉さんのパフォーマンスは一つ一つの動作に真摯さを感じていいなあと思った‼️

 

特典会待ちながら次いつ行けそうか考えてみたけど29日で泣いた😭😭😭

 

つべて復習しておこ😭😭😭

 

 

 

 

そんな感じで2022年、めちゃめちゃ良質なアイドルに出会ってしまって幸先が良い感じ‼️


今年の目標は 清く 楽しく 慎ましく オタクをすることです。

 


おわり